2021年 各種イベントのご案内

各種イベントのお申し込みは、電話・FAX・インターネットからお願いいたします。
各種イベントには、スリッパ等の上履きと下足入れ袋等が必要となりますので、必ずご持参ください。

※ なお、諸事情によりイベントの中止や内容の変更を行う場合がございます。
その場合は本校ホームページのトップページにある「What's New お知らせ」の欄に掲載いたしますので、ご参加前に必ずご確認ください。

◎参加を希望される皆様へのお願い

  • ①会場準備の都合上、事前に予約をお願いします。(お電話または本校ホームページからご予約ください)
  • ②当日、発熱や風邪の症状のある方は、参加をお控えください。
  • ③マスクの着用をお願いします。
  • ④参加される皆様には、入場前に検温を実施させていただきます。
    検温の結果37.5℃以上の発熱がある方は、入場を控えていただきますので、ご了承ください。
 

相談会・説明会および学校見学

第1回 7月20日(土) 開始時間/13:00〜第2回 11月9日(土) 開始時間/13:00〜
第3回 11月30日(土) 開始時間/13:00〜第4回 12月7日(土) 開始時間/13:00〜
体験入学 学校見学・相談会 お申込みはコチラ