大阪府私学課からの要請を受け、本校も臨時休業期間の延長と生徒登校日を下記のように設定いたしますので、皆様のご理解をお願いいたします。
なお、入学式・始業式は臨時休業期間終了後に行う予定です。
今後、政府や大阪府の感染予防対策の見直しが発表されましたら、臨時休業期間や登校日を急遽変更する場合がありますので、本校のホームページをこまめに確認してください。
(1) 臨時休業期間の延長について
5月31日(日)までを臨時休業期間といたします。
(2) 生徒登校日(分散登校)について
目的:生徒の心身の健康観察を行うとともに、生活習慣や学習状況等を把握し、再開後の教育活動を円滑にするため。
・3年生
第1回 5月12日(火)10:30
第2回 5月19日(火)10:30
第3回 5月26日(火)10:30
・2年生
第1回 5月12日(火)13:00
第2回 5月19日(火)13:00
第3回 5月26日(火)13:00
・1年生
第1回 5月13日(水)10:30
第2回 5月20日(水)10:30
第3回 5月27日(水)10:30
(3)第1回登校日に持参するもの
・第1回登校日の持ち物は、全学年、筆記用具と上履き(本校指定のスリッパ)とします。今後提出していただく必要のあるものは、第1回登校日に連絡しますので、第2回登校日に持参してください。
(4)登校日の注意事項
・登下校時は3密を避け、安全に充分配慮してください。
・生徒の検温を毎日してください。
・登校日に発熱や風邪の症状、強いだるさや息苦しさ等の体調不良がある場合は自宅で療養させていただき、学校へ連絡してください。
・自宅を出る時からマスクを着用させてください。
(5)その他
・定期券購入に関しては、第1回登校日に説明します。
(臨時休業期間中の本校への電話対応時間について)
平 日 10:00~14:30
(生徒登校日は9:00~16:00)
土曜日 10:00~13:00
TEL 072-871-1921